STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】サイクルスポーツ専用設計。OAKLEY Jawbreaker

目を護るアイウェアブランド、オークリーから新たに登場した「スポーツバイシクルに特化したモデル」、それが「Jawbreaker(ジョーブレーカー)」です。
Jawbreaker(¥34560.-)
11.jpg

前傾姿勢でもしっかりと視野が確保される、往年の名作「EYESHADE」を彷彿とさせるフォルム。
それはサングラスと言うよりも「ゴーグル」と言っても良いほどのフィット感で、ライダーの目だけでなく顔面を護ってくれます。
12.jpg
イヤーソックは3段階の調整により、更なるフィットの向上が図られており、そのフィット感は正に「着けているのを忘れる」ほどの出来栄えです。
Jawbreaker Polished White(¥37,800.-)
13.jpg
Polished Whiteモデルには、話題の「PRIZM」レンズのロード専用レンズがアッセンブルされており、ライディング中に生じる激しい明暗の差を一定化させてくれます。
p.jpg
PRIZMレンズについては、実物を着けてみて舗装路を見てみるとその差は正に一目瞭然。
舗装路の凹凸や日陰、日向の明るさの違いがレンズによって吸収されるのがわかります。これは、ライダーのための究極のアイウェアレンズと言っても過言ではありません。
更に進化したライダーの視界を進化させるオークリーアイウェア。
その進化を是非、体験してください!
LINEで送る
メールで送る