STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】冒険ライドに最高の相棒。SYNAPSE CARBON 105

冒険ライドに出かけるなら、
その相棒にSYNAPSEがお薦めです。
CANNONDALE SYNAPSE CARBON 105(¥291,600.-)
sy1.jpg
自転車の楽しみ方は人それぞれ、様々なものがありますが、最近、非常に注目されているのが「旅」
その昔はランドナーに前後キャリアを付けて日本縦断・・・というイメージが強かった「自転車旅」ですが、現在の主流となりうるのは「1泊2日くらいの短日程で、いつもよりちょっと長めの距離を行く」=「冒険ライド」です。
冒険ライドで重要なのは「速さ」よりも「快適性」
「気持ち良く、ちょっとでも先へ進みたい」と思わせてくれるバイクが、最高の相棒と言えるでしょう。
sy3.jpg
そんな冒険ライドにお薦めしたい相棒、それがCANNONDALEのカーボンバイク、SYNAPSEです。
sy4.jpg
振動吸収材をフレームに入れるのではなく、アルミロードバイクのテクノロジーで培った「形状を工夫する事で振動吸収を向上させる」
例えば、シートステイ部分に存在する空洞もそうですが、SUPERSIX EVOなどで実証されている「SAVEサスペンション」を、より振動吸収に特化させた「SAVEプラス サスペンション」を搭載したフレームは、とにかく「優しい」のひと言。
sy2.jpg
CAAD12に代表されるように「CANNONDALE=アルミ」とお考えの方も多いでしょう。
「CANNONDALEのカーボンって、どうなの?」
という方も多いのですが、CANNONDALEのカーボンは、一言で言うと「味付けの良さ」が格別。
トップグレードの「HI-MODカーボン」と同じ剛性比率を持つ「STDカーボン」を用いた、この「SYNAPSE CARBON 105」は、トップグレードと同じ乗り心地を実現しながらも、コストパフォーマンスに優れた、「これから旅をはじめる人への最高の相棒」と言える一台です。

11/21-22に開催される「CANNONDALE 2016 NEW MODEL 試乗会」におきまして、このSYNAPSEのHi-MODをご用意致します!
1.jpg
実際にSYNAPSEの快適性を体験していただく事が可能な試乗会。
是非、今週末はストラーダでCANNONDALEのバイクをご堪能くださいね。
カーボンロードバイクを使った、新しい旅=「冒険ライド」
そんなチャレンジの相棒にしていただきたい一台です。
LINEで送る
メールで送る