STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダライダーズ 冬物チームウェア受注開始![9/30まで]

「ストラーダライダーズ」のお揃いのウェアを着て、
あなたもスポーツバイクライフを楽しみませんか?

ストラーダバイシクルズでは、スポーツバイクを思う存分楽しんでいただける為のクラブチーム「ストラーダライダーズ」を運営しています。

クラブチームのメンバーの方は、お揃いのチームウェアを着て様々なイベントに参加し、スポーツバイクライフを心ゆくまで楽しんでいただいておられます。

2001年の開店当初から生まれ、受け継がれた「オレンジジャージ」の冬物モデルの予約受付をスタートします!

WINTER JACKET -UNISEX-

真冬の寒さを完全にシャットアウトする定番のウィンタージャケット!
鮮やかなストラーダオレンジカラーは視認性も高く、冬のトレーニングライドにお薦めですね!

BIB TIGHTS -UNISEX-

ウィンタージャケットに合わせてビブタイツも製作します!2001年から繋がるストラーダの歴史の中で、ビブタイツははじめての試み。どんな感じになるのか今からワクワクです!!

WIND BREAKER -UNISEX-

冬の季節だけでなく春や秋にも活用できるウインドブレーカー。
撥水機能もありますのでレインジャケットとしても使用できる、一着持っておくととっても便利なアイテムです。

これらチームウェアにつきましては原則として店頭展示品の販売はございません。基本的にはご予約いただいた分だけ発注する形式となります。
今回分の受注ご予約締切は「9/30」とさせていただきます。
生産には約2ヶ月を要しますので、12月頃にお渡しできる予定です。(メーカー製造過程により、若干、納期に変動がある可能性があります。)

ご注文の予約受付は店頭スタッフ、お電話、当店ホームページの「お問い合わせフォーム」からとさせていただきます。

ご注文方法や価格、納期につきまして、ご不明な点がございましたら、店頭のスタッフもしくはお電話、および当店ホームページの「お問い合わせフォーム」にてご質問ください。

尚、クラブチームのウェアという性格上、当店メンバーズカードをお持ちの方のみの販売とさせていただきます。
また、商品をお渡しする際、交通ルール順守等の会員規約へのご署名を頂戴致します。予めご了承ください。

サイズに関しては、基本的にBIORACERの夏物と同じサイズ感となりますが、近日中にサイズサンプルを入荷予定しております。是非、この機会にストラーダライダーズウェアで冬のライドを楽しみましょう!

LINEで送る
メールで送る