STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

試乗車

ネットで試乗予約可能!「試乗車リクエスト」機能追加しました。

ネットから試乗予約ができる、ストラーダホームページを改良しました!

ストラーダバイシクルズでは「TOUCH & TRY」と称して、「試して、選べる」をコンセプトに多くの試乗車や試乗ホイールをご用意しております。

そんな試乗車や試乗ホイールを、予めネットから試乗ご予約いただける「試乗車リクエスト」機能を当店ホームページに追加致しました。

トップページのバナーよりクリックしていただくと、当店でご用意している試乗車のリストが表示されます。

草津本店、および彦根店での現時点でご試乗可能なモデルが表示されますので、該当するモデルの「メールで試乗予約する」からメールにてご予約をいただく事が可能です。

メールを受信してから、1営業日中に返信させていただきます。その上でご試乗いただけるお日にちやお時間を調整させていただいた後、ご来店いただくという流れとなります。

もちろん、御予約いただかなくとも、店頭にてお申込みいただく事も可能ですが、確実にご試乗いただく場合は是非とも本機能からご予約いただく事をお薦めいたします!

これからも進化するストラーダバイシクルズに、是非、ご期待ください!!

LINEで送る
メールで送る