STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

商品入替につき、MAVIC試乗ホイールを大放出!

ニューモデルの登場に伴い、当店で稼働していたMAVIC試乗ホイールを大放出いたします!

いよいよ開幕した2020年ツールドフランス。その中でもチラ見せされているMAVICの2021年ニューモデルが、いよいよ9月中旬以降に当店にも入荷する予定です!

当店でもイチオシのMAVICホイール。その中でもお試しいただきたい自信作を試乗ホイールとしてご用意しておりましたが、ニューモデルが登場するという事は・・・今のモデルが「旧モデル」になってしまうという事で・・・
それならば、お客様にとってオトクにお求めいただけるよう、プライスダウンしてご提供してしまいます!

トップモデルのカーボンモデルを中心に、3セットのみ現品限りとなりますが、ドドーンとスペシャルプライスでご提供いたします。

試乗ホイールという事ですので、使用感や小さなキズはありますが・・・もちろん新品ホイールと同様にメンテナンス&購入後サポートをお付けいたしますので、安心してお求めいただけます。

ラインナップや価格など、詳しくは草津本店にて展示、販売しております。早い者勝ちのスペシャルプライスでご提供しております。是非、このチャンスをお見逃しなく!!

LINEで送る
メールで送る