STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

POPなカラーがタノシイ保冷ボトル、POLARジップストリーム

夏の暑いライドにオシャレな保冷ボトルはいかがですか?

カラフルなデザインの保冷ボトルで有名なアメリカの「POLAR BOTTLE」から、とってもPOPなカラーモデルが登場しました!

POLAR BOTTLE Zipstream(税込価格:1,674円)

何よりも特徴的なのは他社のボトルには無いカラフルなデザイン。
バイクやウェアに合わせてボトルもコーディネイトする・・・そんな楽しさが生まれるのもPOLAR BOTTLEのウリですね!

飲み口は商品名にもある「Zipstream」テクノロジーを登載。
ボトル本体を押し込んだり、飲み口を吸い込んだりしない限り、中の水が飛び出さない仕組みです。
例えば鞄の中に入れておいても水が漏れないのは嬉しいポイントです。

ボトル本体に取っ手が付いていますので、バイクライドだけでなくウォーキングや保冷を活かして通勤時などにも使えるのがイイですね!

内容量は710mlと多めですので、たとえば500mlのドリンクに氷を入れておくなど、今の暑い季節に心地よいライドを楽しめるアイテム。

ちょっとしたワンポイントでよりスポーツバイクが楽しめる、「ヒトワザ効いたボトル」
自分のフェイバリットカラーに合わせてみませんか?

LINEで送る
メールで送る