STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

シューズお求めでインソール加工がオトク!SIDASワンコインサービス

ペダリングの効率を劇的にアップさせる「熱成形インソール」
数多く存在する製品の中で、当店がお薦めしているのがSIDAS(シダス)です。

シダスの特徴は数多くありますが、何よりも素晴らしいのは自分の足型に成形できる事。
最近のシューズはフィット感が良いものが多いのですが、足の底の形は人それぞれ。個人差のある部分をフィットさせるにはオーダーメイドのインソールが不可欠です。

当店では砂を使って足型を取った上で熱成形を行う「HDバキューム」システムを10年程前から導入。滋賀県下のサイクルショップとしては唯一のサービスとして、数多くの施工を行っております。

先日の彦根店 店長山本のブログでも記載しているように、当店スタッフも使用しているシダスのインソールを、もっと多くの方に知っていただきたいと言う事で、この度、「シダス ワンコインサービス」をスタートします!

当店でシューズをお求めいただいた方、もれなく通常は3000円以上必要となるシダスの成形工賃を500円で施工させていただきます。

インソール代金+工賃で9000円程となりますが、確実にそのプライス以上の満足度を手にいれていただけると思います。

もちろん施工はシダスの公認資格を持つ経験豊富なスタッフが担当させていただきます。
是非、お気軽にお尋ねください。

貴方のペダリングを劇的にパフォーマンスアップさせる”縁の下の力持ち”
シダスでパワーアップしてみませんか?

LINEで送る
メールで送る