STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダライダーズ チームウェア 製造状況につきまして

平素はストラーダバイシクルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

多くの方からご注文を頂戴しておりますストラーダライダーズチームウェアの製造納期について、ご報告させていただきます。

予定ではシマノ鈴鹿ロード(8/18)に間に合うと製造メーカーから連絡があったのですが、現段階(8月上旬)では「8月下旬に遅延する。」との事でした。

ご注文をいただいております多くのお客様には大変、ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い致します。


【シマノ鈴鹿ロード(TTT)に参加される方でチームウェアをお持ちでない方】

シマノ鈴鹿ロードのイベント参加申込時にご案内しました通り、「チームタイムトライアル(TTT)」にご参加いただく場合は、上のみチームウェアを統一する必要があります。
(パンツ(ショーツ)は統一する必要はありません。)

その為、シマノ鈴鹿ロードのチームタイムトライアルにご参加いただく方で、今回チームウェアをご購入いただいた方の中で「まだストラーダジャージを持っていない」という方につきましては、レンタルジャージを当日にお渡しさせていただきます。

シマノ鈴鹿ロードのイベント当日、TTT競技の前に現地にてお渡しさせていただきます。TTTの競技終了にその場で返却いただく形とさせていただきます。

尚、軽微なデザインの差異は問題ありませんので、旧型のチームジャージ(現行のもの)をお持ちの方は、そちらのジャージにてご参加いただきますようお願い致します。

上記の通り、パンツ(ショーツ)は何でも構いませんので、お持ちの物をご持参いただきますようお願い致します。

また、「2時間エンデューロ」につきましては、ジャージを統一する必要はございません。
「2時間エンデューロ」へのご参加予定の方は、お持ちいただいているウェアをご持参いただき、ご参加いただきますようお願い致します。

せっかく、イベント当日をお揃いのウェアでご参加いただく機会でしたが、誠に申し訳ございません。何卒、ご容赦の程、お願い致します。


多くの方からご依頼をいただき、楽しみに待っておられる方も多いチームウェアですが、製造メーカーならびに当方の不手際により、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。

製品が入荷し次第、本ホームページにて掲載し、御注文いただいた方へ直接、お電話にてご連絡させていただきます。

チームジャージにつきまして、ご不明な点がございましたら、店頭のスタッフまでお問い合わせいただきますよう、お願い致します。

完成まで今しばらくお時間を頂戴する事になりますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

LINEで送る
メールで送る