STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

私の新しい相棒です。【スタッフ厚海】

いきなりなの告白ですが、私に新しい相棒が増えました…(相方ではありません)

そう!!新しいバイクです☆

dsc_0045

Liv AVOW ADVANCED PROという女性専用トライアスロンバイクです!

トライアスロンバイクなのですが、すごく面白いことが、なんと前輪が650c、後輪は700cというとても変わっています(一番小さいサイズのみ)

なんで?そう、私くらい短足になるとサドル高がとても低く、パッドが下手したらサドルより上がってしまってすごく乗りにくい!という事態におちいります。

普通のステムなら下向きのちょっと私的に見た目が気に入らないステムをつければいいんですが・・・・

どうしてもかっこいい!インテグラルステム!みたいなTTバイクに乗りたかったんです!

なぜかピンクじゃなく、この綺麗なグラデーションカラーに魅かれてしまって・・・・・・・・・・・

 

厚海ファミリーに迎え入れることにしました。

バイク的には、「来てやってんぞぉ〜!ちゃんと乗りや!」と思ってるかもしれません(笑)

img_2010

トライアスロンスクールのランに行くまでの道でゆっくりと乗ってみました。まだまだポジションを煮詰めていく必要があります!

AVOW自体が女性専用設計になっている分、ちょっとパッドの間が狭目・・・

私もいつもの感覚で肘おこうとしたら落ちかけた(笑)

この幅でも安定して乗れるようにしなきゃいけないのですが、とりあえず仲良くなるために、パッド間を広げていこうと思います。

ポジションいじりを楽しみます☆

 

完全にオフモードで、バイクトレーニングをするモチベーションが上がりませんでしたけど、なんか上がってきました!

 

次の休みは相棒とどこ行こうかな??

でもその前にもう1台の相棒と早く南湖一周に行かないと!!(また紹介しますね☆)

LINEで送る
メールで送る