STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

2019年の振り返り&2020年の目標![スタッフ厚海]

スタッフ厚海・・・

2019年はすごく大人しく過ごしていました。

4月に石垣島トライアスロンに参戦し、無事に完走して石垣島を満喫して・・・

ここまでは良かったのですが、5月から謎の不整脈により、6月のアイアンマンハーフ・セントレアをDNS、そして7月の皆生トライアスロンも当選はしていましたが辞退。

 

10月の四條畷デュアスロンは出場はできましたが、例年の半分以下のトレーニング量によりズタボロ(笑)

せっかくEMONDA SLR買ったのにね〜(笑)

 

そんな感じで2020年の目標は!

 

今年は1年間トライアスロンのレースをお休みしようと思います(爆)

 

なぜかというと、トライアスロンデビューされるかた、レースにチャレンジされる方のサポートに回りたい!

トライアスロンスクール、帯同レースでの現地サポートに注力をします!

 

そして年あけてすぐに親知らずを抜いて、1月はNo トレーニングな私ですが、2020年は体力のベースアップをするために、コツコツをトレーニングをすることに注力をしていきます!

 

2020年私の1年間の目標

バイク3000キロ(2019年は927キロ)

ラン1000キロ(2019年は190キロ)

きゃー!赤裸々に2019年を発表しちゃいました…

昨年はほとんど出番がなかったGARMINのこの2つ

今年はたくさん活躍できるように頑張ります!

 

この春くらいからスタッフ厚海のトライアスロンスクール(仮)を始動予定!

そしてスマートコーチングのサーキットトレーニング!

こちらもさらにたくさんの方が受けていただけるようにクラス増設予定です☆

 

2020年もテンション高く頑張ります〜!

この記事を書いたスタッフ

MASAKO ATSUUMI
草津本店店長 厚海 聖子
有名フィットネスジムで正社員トレーナーとしてパーソナルトレーニングの技術を習得の後、
整体師の仕事を経てストラーダバイシクルズ京都の店長を経験。自転車に最も大切なフィッティング業務を担当しており
整体師の知識を活かした特徴的なフィッティングで人気をいただいている。
2017年よりグループ企業「ライダス」の代表に就任。物販以外でお客様にお役に立てるサービスの提供を担当している。

優しく人当たりの良い性格のため、初めて自転車店にお越しになるお客様にも安心していただけるのが特徴。
イベントではトレーナーの経験を活かしトライアスロンを担当し、
自身もアベレージアスリートとしてであるがトライアスロンに挑戦し続けている。
アイアンマンのフルディスタンスを2度完走している。
LINEで送る
メールで送る