STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

ちょっとしたコダワリ[スタッフ熊谷]

こんにちは!

スタッフ熊谷です。

 

最近日の目の当たらない場所でコソコソ動いておりましたが、彦根店オープンで再び浮上してまいりました。

とはいえ自転車にはしばらく乗れておらず・・・

 

しかし最近の気候のいいこと。

梅雨入りしたのにこの天気ですよ!

というわけでうずうずしだしたので、まずは長く乗っていなかったバイクをメンテナンス!!

ばらばらにして、この際なので彦根店でも始めたガラスの鎧をばっちし施工!!

 

(注:これは洗浄前です(笑))

 

 

そして今回紹介するコダワリはこのポイント。

言わずと知れたGARMINのセンサーですが、フレームへの取り付けは結束バンドでおこないます。

これが結構な力で締め付けるので、年数が経つとクリア塗装に結束バンドの後がくっきり。

そうなるのは嫌なので、ゴムバンドで固定できるようにちょっと小細工をしてあります。

 

 

 

愛車をきれいに乗り続けるために日々、試行錯誤の繰り返し。

そのためスタッフのバイクは、みんなそれぞれコダワリだらけ。

それぞれスタッフの個性がにじみ出ていますので、みなさんもイベントに参加された時はぜひスタッフのバイクをチェックしてみてください!!

 

LINEで送る
メールで送る