STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

ちょっぴり進化![スタッフ熊谷]

こんにちは!

彦根店スタッフ熊谷です。

 

 

ついにメンテンナンスでバラバラの状態から復活しました!

いやー、懐かしい(笑)

この姿を目にするのはけっこう久しぶりな気がします。

しかも今回は(も?)、バラしたついでに新兵器を投入!!

 

 

BONTRAGER  Pro IsoCore VR-CF Road Bar です!

なんとカーボンの積層の間に特殊なラバー素材を挟み込むことで、快適性をアップさせた逸品。

並のカーボンハンドルとは一線を画す振動吸収性です。

手が痛くなる、ちょっとでも快適さをというライダーには持って来いのアイテム。

これでまた頑張ってライドできそうです!!

この記事を書いたスタッフ

YUKI KUMAGAI
副店長 熊谷 宥輝
ストラーダきっての理系社員で、元ゼネコンでの監督業務の経験を活かし、
テックでのアッセンブル業務からメンテナンス、接客と多岐にわたり広い視野で仕事をこなす。
仕事への探究心が深く、また納期を確実にできないと気が済まない。旅好きで写真好きなことから、
イベントでは「サイクリング」やビギナーライドを担当。
またパンク修理や洗車ワークショップなど、メカニカルな講習会を毎週行っている。
ステイブルな性格のため、幅広い年齢のお客様に親しまれており、ちょっと昭和なマインドの青年。

SBAA plus(スポーツ用自転車安全整備基準) 認定資格者
LINEで送る
メールで送る