STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

彦根店オープンまであとひと月ちょっと[スタッフ太田]

お世話になっております。テック担当太田でございます。

いよいよ彦根店のオープンがすぐ迫ってまいりました。
本来でしたら私も彦根に行き、トンテンカンテン作業をお手伝い…と行きたいところなのですが
テック作業があるので草津のお店でいつも通り作業させてもらってます。

しかし長年ストラーダに勤めていると移転のタイミングっていうのは来てしまうもので
毎回この季節になると新しいお店がどんな風になるかほんと楽しみになるんですよね。

そこで今回は私が持っていた懐かしい写真が見つかったので特別にご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、そうです今の看板の取り付けられる前の草津店です。
うっすら蟹料理屋さんの文字が見える通り、はじめは飲食店でした。

こちらが現在バイクを展示しているフロアです。
元々飲食店でしたのでこのフロアにも、ご飯を食べるスペースがあったのですが
バイクを展示する為になにも無くなった時の写真ですね。
今見返すと、すごい開放感ですよね^^

こちらパーツのコーナー、いかにも作業中という感じの写真です。

ちなみにこちら私が普段自転車を組立てている奥の厨房になります。
ご覧の通り、大きな業務用冷蔵庫やら謎のパイプやらが見えますね。

ここはお客様にはご覧いただけない部分ですが、現在は冷蔵庫も無くなり
カッコイイピットに生まれ変わって現在に至るわけです。

 

このように長年携わられてもらっていると懐かしい写真もどんどん出てきます。
また発掘されましたら、ご紹介しようと思いますのでお楽しみに♪

最後に発掘されました、旧滋賀店の写真を貼っておきます^^     懐かしい!

 

さてさて彦根店オープンまであと少し、作業も順調のようでほんとオープンが楽しみです。

今回も草津のお店に負けない、素晴らしいものが出来上がる予定ですので
皆様のご期待に応えれるように頑張ってまいります。

楽しみにしててください!

 

LINEで送る
メールで送る