STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

”魅せる”ピットを作りました!![スタッフ太田]

お世話になります。テック担当太田です!
今日は普段の業務、お店についての話題をご紹介いたします。

一部のお客様はもうお気づきになられてるかもしれないのですが、当店のピットスペースをお客様にご覧いただけるように移設してみました!

あくまでも暫定的な位置にはなるのですが、いままで通路として使っていた部分を改良し立派なピットとして生まれ変わりました。
まだまだこれから綺麗にしなくてはいけませんが、これからもっともっと進化して良くなってくると思います。

お店の構造上、どうしてもバックヤードのピットルームで作業をさせて頂いていたのですが、やはりお客様の立場で考えると、お声がかけづらかった事も多かったと思います。と、言う事でお店のみんなで話し合って今回の移設のとなりました。(あと、私もバックヤードに一日こもりっぱなしだと寂しくなってしまうので…笑)

お客様から見える部分に移設しましたので、今まで以上にお客様とコミュニケーションを取りながら作業が出来ると思います。

スケジュールの関係で、なかなかこの場での修理が出来ない事も多くなってきているのですが・・・ご来店いただいた際は、お気軽にお声掛けくださいね♪

この記事を書いたスタッフ

TAKAAKI OTA
テックスペシャリスト 太田 貴明
学生時代には全日本タイムトライアルのチャンピオンを獲得。
各地の学連レースや国体のトラックレースでも優勝・入賞を果たす。
2013年はJプロツアーチームのTEAM UKYOで選手として活躍、2014年より同チームのメカニシャンを務める。
社内では新車アッセンブルやオーバーホールを集中的に行うスペシャリストとして活躍している。
ロードで足慣らしをしたが、現在はマウンテンバイクにハマっておりSDA王滝100kmで入賞することが目標。
LINEで送る
メールで送る