STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

スタッフ上野のお気に入りコースご紹介!No1.信楽編[スタッフ上野]

スタッフ上野は自分の中で1時間コース、2時間コースなど、その日の走れる時間によって様々な自分だけのコースバリエーションを持っています。

そこで、スタッフ上野のお気に入りコースを紹介していきます。
シリーズ化して少しでもお役に立てれば幸いです。

まずは第一弾として、最近、ハマっているコースが「信楽」になります。
行かれた方が多いと思いますが、アップダウンがあり走り応えのあるコースで、時間がある時によく練習している場所になります。

ただ、単に走るだけではモチベーション維持は難しく、やはり「目的」というのは非常に重要です。

山田牧場には牛からしぼりたての超濃厚なソフトクリームがあり、
これが絶妙に美味しく必ず立ち寄るスポットです。

ついつい立ち止まってしまうような面白い看板もあり、忍者に因んだクイズ形式の看板がありました。

その名は「忍び門答」、意外と難しく見る価値は大いにありです!!
そして上記の画像をよーく見てください。忍者の頭がくり抜いてあり写真を撮る事ができます。

是非行きたいという方はスタッフ上野まで忍び足でこそーっと聞いてくださいね(笑)

実はこの前の信楽へのライド中に思わぬレアな場面に遭遇しました!!
スタッフ上野的にはレアだとは思っていなかったのですが、お客様からスゴイ!!と言われました。

そうなんです!草津線の「忍トレイン」です!!
運用されない日もあり忍者列車だけに「お忍び状態」が続いているそうです(笑)

定期的にスタッフ上野のお気に入りのコースを紹介していきますね。
逆に皆様のお気に入りコースを教えてくださいね〜

この記事を書いたスタッフ

TSUYOSHI UENO
テックマネージャー 上野 剛志
初めての方にも優しく丁寧に接客することがモットー。
副店長という職責からスタッフ間の調整役としての役割りが多い。
元アパレル業界での経験を活かし、サイクルウェアの着こなしやレイヤーのアドバイスもできる。
メカに対する探究心も深く、テックパートの責任者としても日夜研究を続けている。
ロードレース、とりわけ日本のJプロツアーのレースがとにかく好き。
自身もホビーレースで勝利することが目標。
LINEで送る
メールで送る