STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

去年の今ごろ・・・[スタッフ山本]

もう4月なんですね。いやぁ、本当に月日が過ぎるのが早い・・・歳を取った証拠でしょうか(笑)

先日、ふと昔の写真を整理していたら、去年の今ごろの写真が出てきました。

彦根店の立ち上げが決まり、物件も決まっていよいよお店作りに入るって段階だったんですね。いやぁ、懐かしい。

私は主に輸送係。レンタカーで2トントラックを借りて何回も何回もピストン輸送しながら店内の什器を運んだものです。毎日筋肉痛でした(笑)

彦根店のテックになくてはならない存在である熊ちゃんも、この時は店舗の床や壁のパネル貼りに邁進しておりました(笑)
「朝早くからみんなで現場に出て、陽が落ちる頃にホームセンターに寄ってから帰る」って、自転車屋さんらしからぬ勤務内容だったような気がします。

5月27日に彦根店が開店してから、怒涛のように月日は流れ、本当に多くの大切な方とお会いする事ができました。
彦根店を出したから出会えた”ご縁”。仕事を超えた宝物ですね。本当に有難い事です。

彦根城の桜を見る度に、不安と期待でいっぱいだったあの頃を思い出し、そして初心に戻る事ができます。

これからももっともっと多くの方に出会えて、もっともっと多くの笑顔が創り出せるように。
今一度、襟を正す気持ちにさせてくれる桜と写真たちでした。

この記事を書いたスタッフ

TOMOTAKA YAMAMOTO
店長 山本 朋貴
滋賀本店の責任者としてのみならず、IT企業での経験を活かし、自転車業界では類を見ない、独自の情報管理システムを構築している。
また社員教育も担当し若手スタッフの研修を手がけている。
イベントの得意分野は自身の経験を活かしたパワーメーター講習。
長年マウンテンバイクのレースを走ってきたが、昨年からトライアスロンに挑戦。
オリンピックディスタンスやアイアンマン70.3のレースを中心に出場する。
2011、2012年全日本マウンテンバイククロスカントリー選手権・マスタークラスチャンピオン。
LINEで送る
メールで送る