STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

微力ですが・・・[スタッフ山本]

”クラウドファンディング”
目標に向かって頑張る人を応援するシステムとして、すっかり一般的になったクラウドファンディングですが、MTB好きの一人として、応援したいプロジェクトがありました。

関西で唯一のリフト付きマウンテンバイクフィールドをつくりたい!

そのプロジェクト名が示すように、MTBを思う存分にライドできる常設のMTBフィールドにおいて、関西圏ではリフトを用いた本格的な場所は存在しません。
以前の記事にあったように、このようなフィールドで走る為には長野の白馬岩岳などへ出向く必要があったのです・・・

そんな現状を憂い、立ち上がったプロジェクトが上記の「関西で唯一のリフト付きマウンテンバイクフィールドをつくりたい!」です。

兵庫県豊岡市のスキー場「アップかんなべ」に新たなマウンテンバイクフィールド「UP MTB PARK in KANNABE」をつくる。そんなMTBerとして応援したいプロジェクト!

支援額は2000円から、期限は「2019年4月19日」まで。と、言う事でMTBに出会って人生が変わった(笑)、私も微力ながら応援させていただきました。

本当にキモチ程度の応援なんですが、一人ひとりの応援が形になるというのは素晴らしく、ワクワクするモノですね。
滋賀県からはちょっと遠いかもですが、いわゆる下り系のライダーでは無い私ですが、少しだけでもお力になれればと思います。

さぁ、興味を持ったMTBerの皆さんも、ご賛同いただければ、ゼヒですよ!!

LINEで送る
メールで送る