STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

イージーライドメンバーズイベント

2017年ストラーダライダーズ初乗り

みなさま明けましておめでとうございます!

今年もストラーダバイシクルズ滋賀本店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

初乗りは例年通り近隣の神社に初詣サイクリングです。

今年は正月三が日以降は初仕事の方が多い中、32名のご参加をいただきました。

dsc_0454

4班に分かれてポタリングペースで走行し、聖地ルモンに近い大野神社にお参り。なんでもジャニーズの嵐にちなんだ神社らしく、たくさんの若い女性の参拝客がおられました。

 

dsc_0503

そんな中サイクルウェアに身を包んだ我々はお正月からはちょっとかけ離れたいでたちでした(笑)

dsc_0510

どんな願い事でしょうか?レース優勝?交通安全?みなさんそれぞれに一年の祈願をなさっていました。

dsc_0515

ご夫婦で仲良く大吉を引き当てたご夫婦。

dsc_0518

「小銭は?」・・・・「これだけ(笑)」とほほえましいご夫婦。みなさまそれぞれ楽しい初詣となりました。

 

sdim0396

写真好きのストラーダ井上としては・・・・甘酒を振舞ってくれたお嬢様を撮影。

sdim0398

神社の横にはカフェがあり、バウムクーヘンが名物になっているようです。あまり走っていないため消費カロリーより摂取カロリーがはるかに高いという・・・(笑)

sdim0386

そして一躍時の人となった滋賀店店長の山本。なぜ時の人なのかはぜひご来店いただいたおりに直接本人にお確かめください!

今年もたくさんのお客様と楽しく走りたいと思います。ストラーダバイシクルズをどうぞよろしくお願い申し上げます。

LINEで送る
メールで送る