STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

メンバーズイベント

【走り納め!】108km 往復ライドチャレンジ!

2022年の走り納めは「草津店と彦根店を往復する=108kmロングライドチャレンジ!」

「終わり良ければ総て良し」ということで、2022年を締めくくる走り納めのライドは、「草津本店と彦根店をつなぐ往復ライド」に決定!
草津本店と彦根店の間は「約50キロちょっと」という事は、往復したらちょうど108kmくらい!煩悩を捨て去る108kmをじっくりロングライドしましょう!
当日は草津本店、彦根店の中間地点となる「PIERI(ピエリ)守山」をスタート&ゴール地点として、まずは彦根店を目指します。
ちなみに途中の「ビワコマイアミランド」では関西シクロクロスが開催されています!
ストラーダレーシングからも多くのライダーが参加していますので、途中で立ち寄って応援もしちゃいましょう!!
ストラーダ彦根店に到着したら、お店の写真をパチリと撮影し、そのまま草津店へ向かいます。途中、ルートはびみょーに変更する予定です(笑)
そして、草津本店に到着したら、スタッフに彦根店の写真をご提示ください。すると・・・ステキなクリスマスプレゼントがもらえちゃう!(かも!?)
しばらく草津店でゆっくりした後はPIERIへ戻る・・・って、もしかしたらここで解散になっちゃうかも?(笑)ここらへんはゆるーくいきましょう!

ペースはゆっくり。LSD(ロング・スロー・ディスタンス)でじっくりとカラダを燃焼させるダイエットライドです。練習会ではありませんので、ご心配なく!
尚、当日はチームカーは無く、スタッフもテンチョー上野のみとなりますので、ご参加いただく皆様のご協力が必要となります!
ベテランライダーの方は後方のサポートをお願いする場合があります。予め、ご了承の上で、ご参加くださいね!!
ちなみに、途中合流、途中離脱もOKです!お気軽にご参加ください!
※参加者多数の場合、どうしてもペースが合わない場合は途中離脱をお願いする場合もあり得ます。予めご了承ください。
このイベントに参加する
LINEで送る
メールで送る