STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報セール・アウトレット

新春初売りセール!![1月4日からスタート!]

あけましておめでとうございます。
本年もストラーダバイシクルズを何卒、宜しくお願い致します。

さて、コロナ禍で大変だった2020年も終わり、皆様、新たな年を迎えておられると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

2021年は今まで以上に変化が求められる年となり、我々ストラーダバイシクルズも【EVOLUTION STRADA】のプロジェクトを立ち上げ、今まで以上にスポーツバイクをお楽しみいただけるような変化を加え続けてまいります。

と!いう事で今までは実はやってこなかったんですが、お正月早々の「新春初売りセール」を草津本店、彦根店の両店で開催致します!

目玉商品はスタッフが練りに練った「新春福袋」!
「エッ!こんなものが?」というものから、「ええ~(苦笑)」というものまで、様々な内容の福袋を多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

「これからスポーツバイクを始める方用のセット」や「コンポーネントをグレードアップしたい人向けのセット」などなど、内容盛りだくさんにスタッフ総出で準備致しました。ご期待ください!!

一番楽しんでいるのはスタッフかも・・・(笑)
まるで玉手箱みたいですよ!お楽しみに!!

初売りは2021年1月4日。草津、彦根共に初乗りライドイベントが終わり次第の開店(12時開店を予定しております。)となります。是非、初乗りライドにもご参加くださいね!!!

2021年もストラーダバイシクルズでスポーツバイクを思う存分にお楽しみください。一緒に走って、笑いましょう!

LINEで送る
メールで送る