STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】29インチマッドタイヤの決定版!MAXXIS BEAVER

走破性の高さで定評のある29インチマウンテンバイク。
タイヤラインナップも続々と増え、その勢いは衰える事を知りません。
しかし、マッド(泥)に強い29インチ用タイヤとなると、なかなか決定的なモデルが無かったのも事実・・・
そこで登場したのが「MAXXIS BEAVER(¥5,670)」です!
1.jpg
卓越した泥のセルフクリーニング機能はもちろんですが、特筆すべきはその軽さ!
重量が重たくなりがちな29インチマッドタイヤでありながら「535g」という重量になっています。
2.jpg
常に回転し続けるタイヤは10gほどの重量変化でも大きなパフォーマンスの変化につながります。
さらにシーラント剤「notube」で武装すれば、現段階での29インチマッドタイヤとしては最高の仕上がりになること間違いなし!
季節は夏を迎え、シマノバイカーズグリムMTBフェスティバルといったマウンテンバイクイベントも多数開催されます。
イベントを楽しむには、雨が降ってしまってから慌てないよう、事前の準備が重要!
最適な事前準備で、最高のライディングを満喫しましょう!
LINEで送る
メールで送る