STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】話題沸騰!造形美を極めたLOOK 675

様々な2013年モデルのロードバイクが登場していますが、以前より話題となっていたLOOKのKG675が入荷しました。
LOOK 675フレームセット(¥283,500)

kg675.jpg

何よりも特徴的なトップチューブとステムの一体ライン。
シマノDi2、カンパニョーロEPSの電動変速システムに対応したフレームは、快適なロングライドを実現するジオメトリとなっています。
シートピラーがIPSではなくあえて27.2mmのカーボンピラーを使用しているのは、この675がロングライドやエンデュランス用のバイクであるため、乗り心地を考慮したもの。
シートステー、チェーンステーに施された衝撃吸収とトラクション向上が、ロングライドでの気持ちよさを加速させます。

kg675-2.jpg
独特のトップチューブのシェイプと一体化させたステム。
一見すると調整幅が少なそうで不安に感じられますが、15ミリの高さ調整が可能です。
もちろんステムを上下返しすることでさらに調整が可能となりますので、他モデルと同様にポジショニングの調整は充分に行えます。
kg675-3.jpg
細かな織りの化粧カーボンが施された美しいバイク。
この辺りの造形は流石LOOKと言ったところでしょう。
フラッグシップモデルと同様のクオリティを持ちながら、プライスは手が届きやすいミドルグレードとなっています。
造形美+機能美に溢れたフルカーボンバイク。
ぜひ、その美しさをご覧ください。
LINEで送る
メールで送る