STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファーセール・アウトレット

[WINTER SALE]最強&超軽のカーボンホイール、Aeolus RSL 37

話題の超軽量ホイールを1セットのみのスペシャルオファー!!

数多く存在するロードホイールの中で、今シーズン話題となったあのホイールをWINTER SALEにつき、特典倍増でご提供いたします!

Bontrager Aeolus RSL 37 TLR Disc Road Wheel(税抜価格:294,500円)

トレック自慢のRSLグレードのOCLVカーボンを使用した、「超」が付くほどの軽量ホイールは前後セットで「1,325g」という驚異の軽さを実現。もちろん軽いだけではなくOCLVカーボンを使用する事によって、高い剛性と耐久性を確保しています。

37mmという絶妙の高さのリムハイトは上りでの俊敏性と、平坦路での巡行性を高いレベルで満たしてくれます。

リム幅は28mmと、トレンドとも言えるワイド化を実現。同じ幅のタイヤでも広いリム幅によって快適性が格段に向上します。

ハブは信頼のDT Swiss 240。36のラチェットがダイレクトなペダリングに寄与してくれます。

すっかり浸透したディスクロードバイク。そんなディスクロードを「最強」にするためのリーサルウェポンと呼ぶにふさわしい逸品です。

 

店頭展示品1セットのみ、WINTER SALE対象として、スペシャルボーナスを追加してご提供させていただきます!

もちろん、先日にご案内した「ディスクホイールスペシャルセール!」も対象となります。それにプラスしてオトクをプレゼントしちゃいます!

詳しい内容は店頭にて!ぜひ、ご来店をお待ちしております!

LINEで送る
メールで送る