STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

S-WORKS 6 ROAD SHOESに限定カラーが登場!

SPECIALIZEDのシューズと言えば、直ぐに思い浮かぶのがBOAダイアルを採用した「S-WORKS 6 ROAD SHOES」ではないでしょうか?

ストラップで固定する形が普通だったその昔、ワイヤーとBOAダイアルでフィットを調整するシステムで登場したS-WORKSシューズは、あっという間にそのシステムをバイクシューズの世界に浸透させました。
今では多くのシューズブランドが採用しているBOAダイアルのシステムですが、未だにアドバンテージを持って、最高のフィットと性能を作り続けるのが「S-WORKS 6 ROAD SHOES」です。

そんな「S-WORKS 6 ROAD SHOES」に限定カラーが登場しました!

S-WORKS 6 ROAD SHOES ALLEZ(¥41,040.-)

1

ALLEZカラーと銘打たれたそのカラーリングはとにかく「刺激的」のひと言。

2

外側と内側でカラーリングが異なるのが、何よりもカッコイイですね!

3

ベロの部分にも「ALLEZ」の文字が。こういう小さなこだわりも粋です。

4

インソールまで、ここまでのこだわりました!使うのがもったいないかも(笑)

5

完全限定品の為、今後は一切入荷の予定はありません。
全国でも希少の為、当店では「42」と「42.5」の2足を確保するのがやっとでした・・・

性能については今さら語る必要のない「S-WORKS 6 ROAD SHOES」
走りでも、カラーリングでも人と差を付ける一足ですね!

LINEで送る
メールで送る