STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

今、話題になっているアミノサウルスの各サプリメントが入荷!!

   極限を超えたパフォーマンスがそこに!!

アミノサウルスは主にランナーに向けて作られている商品ですが、サイクリストが使用しても何ら問題はありません。
逆にアミノサウルスのサプリメントを使用すると、パフォーマンスが向上すると、使用されたお客様のほとんどの方が言われています。

ストラーダバイシクルズ草津本店、彦根店共に販売しておりますが、草津本店ではレジ前に特設コーナーを設けて展示販売しております。
その効果や特徴で不明点がある場合は各スタッフまでお聞きいただければと思います。

プロサッカー選手の長友選手がアンバサダーになっており、アミノサウルスを日常的に使用し、トレーニングをすればあなたも長友選手のような体になれるかもしれません!?
しかも長友選手は自ら出資をされており、アミノサウルスに対する本気度がうかがえます!

まず、ご紹介するのが、「AMINO SAURUS GEL」になり、飲みやすいジェルタイプになり、レモン風味、マンゴー風味と2種類の味をラインナップしております。
大容量のアミノ酸配合により、レースや試合中に摂取をし、後半に負けない体を作ります。ここ一番のレースやタイムアップを狙う時などでの使用が良いかと思います。

次にご紹介するのが、「AMINO HMB SAURUS」
主に朝やトレーニング前、トレーニング中に摂取をし、日々のパフォーマンスと理想の筋肉を作る方へオススメです。

最後にご紹介するのが「AMINO LOADING SAURUS」になります。アミノローディング、リカバリー目的に作られており、主にハードなトレーニング前、レースや試合1週間前に摂取してください。

今より、パフォーマンスを向上したい方は、ぜひ、一度使用してくださいね!
不明点は何なりとお聞きください!

LINEで送る
メールで送る