STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】英国の香り漂う小粋なアイテム。BROOKS。

イギリスの美しい風景を感じさせるアンティークなアイテムを数多く揃えたブランド、BROOKS(ブルックス)

本革を用いた高品質のサドルで有名なブランドですが、貴方のバイクをピリッと締める小物パーツが入荷して参りました。
LEATHER BAR TAPE(¥8,640.-)
b1.jpg
「革みたい」ではなく、「本物の革」を用いた高級品。
本革だからこそ「使い込む事による深み」を感じられる逸品です。
多彩なカラーラインナップから自分のバイクに合ったカラーをお選びいただけます。
b2.jpg単にプライスだけを見ると高価に感じてしまいますが、耐久性に優れ、長年の使用に耐える品質は、イニシャルコストを遥かに凌ぐバリューを齎してくれます。
TROUSER STRAP(¥3,024.-)
b3.jpg
いわゆる「裾止めバンド」ですが、BROOKSが手掛けるとひときわ上品に、上質に完成するのは流石BROOKSと言ったところです。
街でのライディング時、貴方の装いを自然に、尚且つ、エレガントにしてくれる小粋な一品。
BROOKSの入門アイテムとしてもお薦めです。
英国の気品溢れる確かな逸品。
貴方の自転車生活の彩りに加えてみては如何でしょうか?
LINEで送る
メールで送る