STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】CC40の遺伝子を持ったホイール、COSMIC CARBON 40 ELITE

空気を切り裂き、追い風をも味方にするディープリムホイール。

その中でも特に応用性の高い40mmのリム高を採用し、爆発的な人気モデルとなった「MAVIC COSMIC CARBON 40」
そのCC40の機能性をほぼそのままに、コストパフォーマンスを追及したモデルが、新たにMAVICのラインナップに追加されました。
COSMIC CARBON 40 ELITE(¥275,400.-)
c1.jpg
ディープリムでありながら、アルプスの山岳コースでもしっかりと登攀し、大雨の中でも万全の安心感でライディングができるストッピングパワーを持った、正に「至極のカーボンディープホイール」
そんなCC40と、この「CC40 ELITE」の変更点はハブがカーボンでなく、アルミとなった所。
c2.jpg
軽量性ではカーボンに軍配が上がりますが、剛性、耐久性、回転性能については一切の妥協はありません。
また、CC40にはホイールバッグが付属しますが、この「CC40 ELITE」にはホイールバッグは付属しません。
その分だけ価格を抑え、高嶺の花だと思われがちだった「カーボンディープホイール」が身近な存在となりました。
c3.jpg
ブレーキングを司るリム部はCC40と同様、カーボンの裏に極薄のアルミ体を埋め込むことで、カーボンリムとは思えない程のストッピングパワーを実現します。
mtitle.jpg
2015年モデルより新しくなった「イクシオン プロタイヤ」を装着しています。
ストラーダでは以下のキャンペーンにより、現金でお求めの場合、カセットスプロケットをプレゼント致しますので、すぐに走り出せるのも嬉しいポイントですね!
c4.jpg
なによりブラックフィニッシュされたルックスは、貴方のバイクをキリッと引き締めてくれる事でしょう。
あらゆる状況で利用できる40mmハイトのディープリム
万能性、美しさ、機能性・・・全てを高次元で実現した決定版です。
LINEで送る
メールで送る