STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

見ため良し、使って良しな携帯工具! crankbrothers Multi13!!

見ため良し、使って良しな携帯工具!
crankbrothersからカラフルな携帯工具が入荷致しました!

世界中のトップアスリートに選ばれるペダルで有名なcrankbrothersですが、実は携帯工具をたくさん出しているメーカーとしても有名なんです。

そんな、crankbrothersの中でも超ロングセラー商品のマルチシリーズに新作のマルチ13が登場しました。

crankbrothers Multi13
税込価格:3,190円(税抜価格:2,900円)

カラーは4色になりマットブラック、ニッケル、レッド、ゴールドになります。
お好みに合わして、選んでいただけます。スタッフ上野個人的にはやはり、赤が良いですね!

名前の通り、13種類のツールになり、ヘキサレンチ2/2.5/3/4/5/6/8 、プラスドライバー2種類、マイナスドライバー、トルクスT25/T10、チューブレス修理プラグになります。

修理のプラグツールに挟んで穴の開いた部分に差し込んで修理を行います。サイドカットのような大きなパンクは無理ですが、シーラント材が利かない大き目の穴でもコレがあれば埋めることが可能です。MTBだけでなくロードでもチューブレスタイヤが増えてきていますので、修理工具がついているミニツールを携行していれば安心ですね。

付属のケースにはチューブレスタイヤ修理のシール材が付属するほかに、チェーンのコネクトパーツを収納することができるようになっています。チェーンのリンクピンをぴったりとセットできるような仕組みになっておりますが、チェーン切りの工具は付属しない分、小型に作られています。

チェーン切りの携帯工具は別の種類に用意されていますのでそちらを選んでいただければと思います。携帯工具はライド中の不意のトラブルに大活躍するので、必ず、持っておいてくださいね!!

LINEで送る
メールで送る