STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

「シマノ クランク無償点検プログラム」=当店の対応につきまして

 

株式会社シマノより、「2019年6月30日までに製造された、”ULTEGRA(FC-6800、FC-R8000)”および”DURA-ACE(FC-9000、FC-R9100、FC-R9100P)”の一部製品において、接着された箇所が剥がれ、隙間や段差が発生したままの状態でご使用を続けますと、稀にクランクが破損しバランスを崩して転倒、怪我をするおそれがあります。」との発表がありました。

つきましては、「ご利用のクランクが該当する製品かどうかを、シマノ販売店にて無償で点検し、交換が必要と判断された場合は無償にて交換させていただく」形での対応を行っていくこととなりました。

 

くわしくはシマノのホームページを参照ください。

 


ストラーダバイシクルズでは、シマノからの依頼に伴い、「無償点検プログラム(点検ならびに交換)」の受付、対応窓口として2023年11月1日より順次対応させていただくことになりました。

つきましては、当店での受付方法などを特設サイトにて掲載しております。

今回の「シマノ クランク無償点検プログラム」につきましては、大変多くの方からのご依頼を承る可能性があり、お客様にも納期や受付時にお待ちいただく場合が想定されます。

できる限りお客様のお待ちいただく時間を削減するため、本件につきましては「ネット受付登録」からの受付登録のみで対応させていただきます。
「ネット受付登録」は特設サイトよりご登録いただけます。ぜひ、ご活用いただければと思います。

 

 

当店といたしましても、できる限り迅速に対応させていただきますが、ご迷惑をお掛けする事も多々あるかと思います。予め、ご承知おきいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

LINEで送る
メールで送る