STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】美しさと強靭さの両立。DE ROSA SUPER KING SR

高貴なオーラを持つイタリアンバイクブランド、DEROSA(デローザ)
そのフラッグシップとなるのが「KING」です。
古くは「デロキン」と言われ、全てのサイクリストの憧れだった名車の名を冠し、登場したバイクがこの「SUPERKING」です。
KINGの冠を受け継ぐだけのクオリティとクラフトマンシップが、このバイクにも脈々と受け継がれています。
DE ROSA SUPER KING SR(¥262,500)
_DSC5541.jpg
SUPERKINGには「SR」、「S」というワイヤーケーブル式フレームと、「E」というカンパニョーロEPS専用フレームの3ラインナップがあり、このSUPERKINGはワイヤーケーブル式フレームの「SR」となります。
_DSC5549.jpg
イタリアンメーカーならではの美しい造形。
エアロ解析や塗料の重量削減よりも、まずデザインを尊重し、その上で性能向上を果たすという、ロードバイクの持つ美しさにこだわったバイク造りとなっています。
_DSC5548.jpg
とは言いながらも、ボトムベアリング部分を大径化し、ダイレクトなペダリングを実現する「BB86」、そして高いヘッド剛性を持つ「1-1/2のオーバーサイズヘッドチューブ」が爽快な下り性能を実現します。
レーシングブランド、DEROSAですので、走りに妥協はありません。
_DSC5551.jpg
リア三角からフロントフォークまで均一に分散させる形状と、細身なリア三角が優れた振動吸収性を実現し、ロングライドをさらに快適にしてくれます。
シートクランプ部分もラバー製の一体型カバーが付属し、一体感を強調。
美しさに対するこだわりが、このような細かな所にも感じられるのは、DEROSAならではですね。
美しさとロードバイクが持つ走りの楽しさ、爽快さを高いレベルで実現したイタリアンバイク。
この美しさをぜひ、現物をご覧になってお確かめください。
LINEで送る
メールで送る