STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷】遂に入荷!De Rosa MERAK 2012!!

merak1.jpgのサムネール画像

日本マーケットに媚びた大量生産ブランドになってしまったイタリアメジャーブランドが多い中、デ・ローザはいまだに古き良き、イタリアンクラフトマンシップが残るメジャーブランドでしょう。
自動車でいうと、個人的にはランボルギーニのイメージ。凄みと手作り感をかもし出す稀有なブランドでしょう。
2012年の注目アイテムがようやく入荷して来ました。MERAKは、代々デ・ローザの中では最もレーシングなイメージを受け継いできています。転がして楽しむのも良いのですが、ガンガンと乗って使っていただけるユースフルな走るバイクと言っていいでしょう。
今年からR848に次ぐ、驚きのバリュープライスでの発売になりました。
フルカーボンバイクにエアロシートポスト、カンパニョーロのATHENA11SpeedにBULLETのエアロホイル付きで、なんと499,800円!!
今までだとフレームだけでそのようなプライスでしたから、本当に驚きです。
いかがです?ぐっとデ・ローザの存在が近く感じませんか??
入荷量がぐっと少ない機種ですので、ご検討の方はお早めに!!
入荷の商品はDe・Rosa MERAK 51サイズ 499,800円(税込)
Merak6.jpg
エアロ形状、専用シートポスト。トップチューブにはHM(ハイモジュラス)のロゴが・・・。
merak2.jpg
CampagnoloのエアロディープホイールBULLETが付いてこのプライスは驚き。
merak3.jpg
グループセットはCampagnoloのATHENA 11Speedフルセットです。しかもカーボンクランクです!!
merak4.jpgのサムネール画像
ブラケットカバーもレッドで統一。凄みを感じます。
merak5.jpg
もちろんアウターワイヤーは全て内蔵式。抜かりありません。
ぜひ一度店頭で商品をご確認ください。デ・ローザの持つ独特の雰囲気を味わっていただけます。
LINEで送る
メールで送る