STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報スペシャルオファーセール・アウトレット

[決算セール]TREK EMONDA SLR フレームセット

EMONDAの語源、それは”削ぎ落す”というフランス語の”Emonder”


TREK EMONDA SLR フレームセット
カラー:Rage Red/Trek Black
サイズ52(適応身長は約163170cm)
税込価格:466,400円

その名の通り、「重量という錘を削ぎ落す事」を目的としたのが初代、そして第二世代のEMONDAだったとしたならば、新たに登場した第三世代 EMONDAは、「ロングライドモデル」や「レースモデル」と言った”カテゴリ”を削ぎ落し、あらゆるシチュエーションで最も高いパフォーマンスを発揮する事を目的として進化したのが一番のポイントと言えるでしょう。

現在、草津本店、彦根店共に展示しております。フレームセットになりますが、完成車としてのお見積りもすぐにお作りさせていただきます。
105のコンポでアッセンブルされる場合は約60万円ほどで完成車にする事が可能です。詳しくはスタッフまでご相談ください。

決算セール開催中という事でセール対象とさせていただきます。
気になる内容は・・・店頭にてズバリ価格で掲示しております!ご来店いただき、お確かめください!!

店頭にてご来店いただくか、商談予約オンラインお買い物相談もございますので、是非、ご活用してくださいね。

 

LINEで送る
メールで送る