STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】昼間の事故を防ぐFlare Rテールライト

後方からの衝突を防ぐ「テールライト」
夜間走行の際の必需品ですが、これを昼間にも使ってみませんか?
実は死傷事故の約80%は日中に発生しているデータが交通事故総合分析センターの調査により明らかになりました。
また、「後方からの追突事故による致死率は、出会い頭事故に比べ、約10倍高まる」というデータも合わせて判明。
その上で下の動画をご覧ください。
いかがでしょうか?
運転する側としても、ライディングする側としても経験のあるシチュエーションではないでしょうか?
最近の自動車に多く採用される「デイライト」とは、その名の通り、「日中に点灯して、その存在を明らかにする」と言うもの。
今回、数多くの自転車事故を防ごうという観点から、生み出されたアイテム、それが「BONTRAGER Flare R テールライト」です。
BONTRAGER Flare R テールライト(¥6,900)
1.png
単純にプライスだけを見ると「高いんじゃないの?」と感じますが、USB充電式でありながらも最長で23時間以上も点灯可能。
さらに特筆すべきはその明るさ。2km離れた距離でも識別可能な明るさで、後方から迫る車にライダーの存在をしっかりと認識させてくれます。
ストラーダバイシクルズではサンプルもご用意し、その明るさをお確かめいただけます。
今は「当たり前」ではない自転車用のデイライトですが、今後は「昼間の点灯が当たり前」になる可能性がある「デイライト」
安心してライディングを楽しむ為。
命を守ってくれるアイテムを、是非、ご活用ください。
LINEで送る
メールで送る