STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】しなやかでやさしい乗りごこちへ。FOSSチューブ

タイヤチューブには色々なものがありますが、ちょっと変り種のチューブが入荷しました。

FOSSチューブ(¥1,470)
1.jpg
特徴的なのは、リムテープが付属されている点。
属のリムテープを貼り付けることにより、細かな段差が抑えられ、より乗り心地が向上します。
チューブは非常に軽量な新素材「TPE」を使用。
乗り心地やコギの軽さに定評のあるラテックス製と同様、しなやかさを持ったチューブです。
「ラテックスチューブはすぐに空気が抜けるから、使ってて心配・・・」
そんな方にもお薦めしたいチューブです!
このチューブ、軽量なだけでなくメンテナンス性が非常に高いのも特徴。
なんと、リム打ちパンク程度の小さな穴はライターでちょっとあぶってあげれば穴を塞いでくれるんです!
ライターで塞げない大きな穴には専用のパッチも用意されていますので、永くご利用いただく事が可能です。
常に回転し続け、常に路面からのインフォメーションを伝え続ける場所だからこそ、小さな製品の違いは大きな効果としてライディングに表れます。
小さな投資で大きな効果が得られるチューブ。
お気軽なカスタマイズとしてもお薦めです!
LINEで送る
メールで送る