STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

【再入荷のご案内】グラデーションが美しい!GUEE SL GEO Bartape!!

新しく仲間入りした、バーテープ。「GUEE」
グラデーションが非常に美しく、かつオシャレなバーテープ!

長期欠品中でしたが、今回、ある程度の数が入荷致しました!ただ、人気カラーはすぐに売り切れる可能性がある為、お早めの確保をオススメ致します。

数あるバーテープブランドがありますが、最近、入荷した、「GUEE SL Dual Bartape」は
PUを採用した厚さ3.0mmのバーテープ SL DUAL は3層構造で軽く、高い通気性で快適に保ち、雨や汗でも滑りにくく、グリップ性に優れるメタリックカラーのバーテープ。

「スタッフ田中」「スタッフ上野」は今までお気に入りのバーテープがありましたが、いまは、「GUEE」のバーテープを使用しております。

スタッフ田中は、新しく購入した、「FACTOR OSTRO VAM」に装着しております。

スタッフ上野も愛車の「ANCHOR RS9」に巻いております。

実は、スタッフの中でリムブレーキモデルを乗っているのはスタッフ上野だけになり、早く「ANCHOR RP9」が入荷しないかな〜!!

話が脱線しましたが、GUEEのバーテープは、他にも色々な柄やカラーがあり、店頭にたくさん置いております。

汗が付着したバーテープは汗や汚れがたくさん付着しています。汗が付着すると菌が繁殖したりする可能性がある為、汚れている方はお早めの交換をオススメ致します。

店頭にないモデルもお取り寄せは可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

これぞ、プロという仕上がりにしますので、
バーテープ交換もお気軽にお問い合わせください!

LINEで送る
メールで送る