STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【イチオシ!】体温調整に最適!KAPELMUUR クリアレインジャケット

寒さと暑さが入り混じる、中途半端な季節にこそ、
このアイテムが威力を発揮します!

KAPELMUUR クリアレインジャケット(¥7,560.-)
k0.jpg
最近、当店で大人気のアイテム、それが「KAPELMUUR クリアレインジャケット」です。
その秘密は・・・秋や春などの「日中は暑いけど、朝晩は寒い」というある意味、中途半端な季節の「体温調整」に優れているから。
例えば走り出しの寒い時や、朝晩など陽が出ていない時、そんな時にウェアの上から羽織る事で寒さをシャットアウトしてくれます。
付属のポーチに入るくらい小さく折り畳めますので、ライディング中、暑くなったら脱いでポケットに入れておく。
上り坂でかいた汗を下り坂で冷やさない。そんな時に威力を発揮するジャケットです。
k1.jpg
クリアの素材ですので、下に着ているウェアが透けて見えるのもお洒落なポイント。
k2.jpg
「レインジャケット」という名称ですが、しっかりとベンチレーションもついてますのでムレも防止してくれます。
ライディング中の突然の雨に備えて、念のためにポケットに入れておく。
そんな使い方にも最適ですね。
k3.jpg
もちろんウィンドブレーカーのように防風性が高いので、下り坂でスピードが上がった時でも寒さから体を守ってくれます。
プロチーム「ブリヂストン アンカー」のロードチームもレースで使用しているという点からも、品質面にも一切の妥協が無い事がうかがえますね。
tit.png
もちろん、このアパレルアイテムも、当店メンバーズカードをご提示いただければプレイスオフに!
あると便利な体温調整ジャケット
風邪をひかない為にも快適なライドにご活用ください!
LINEで送る
メールで送る