STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファーセール・アウトレット

[決算セール]トップモデルをゲットするチャンス!KASK VALEGRO

年に一度だけの大決算セール!ストラーダバイシクルズ全店で開催!!

6月末はストラーダバイシクルズの決算月。決算と言う事は・・・そう!決算前のラストスパート!

日頃から当店をご愛顧くださる皆さまへの感謝の気持ちとして、年に一度だけの「大決算セール」を開催中です!


チームスカイ(現:チームイネオス)の為に生まれたトップモデル
KASK VALEGROが取り寄せ品でもスペシャルプライスに!

現時点で最強のチームと呼ばれるチームスカイ(現:チームイネオス)のトップ選手が使用する、正にトップモデルのヘルメット、それがKASK VALEGROです。

その特徴は37個もの通気孔を採用した類まれなる冷却機能と、その軽さ。
Sサイズで180gという強烈なほどの軽さと、過酷な登りでも暑さを感じさせない冷却性でライダーのストレスを削減します。

その実力はチームスカイ(現:チームイネオス)のクリス・フルームやゲラント・トーマスなどのトップ選手の活躍で実証されています。

そんなKASKのトップモデルVALEGROですが、トップモデルというだけあって3万円に近づくプライスとなり、ちょっと手が出せないところもありました・・・

そんなKASKのVALEGROを、年に一度だけの決算セールという事ですので特別にプライスオフしてご提供いたします!

店頭展示品だけでなく、メーカー在庫があればお取り寄せ品でもスペシャルオファーでご提供させていただきます。(カラーはクリアカラーのみとなります。マットカラーは対象外となります。)

気になるプライスは・・・すみません!こちらも店頭にて発表となります!

ちなみに店頭にはMサイズならびに、Lサイズを常備しておりますので、サイズ確認もバッチリ。
KASKらしい快適な被り心地を実感していただいた上でお買い求めいただけます。

ヘルメットの買い替えや、最初のヘルメットとしても手が届くプライスを実現する、決算セールだけのスペシャルオファー!ぜひ、このチャンスをご活用ください!!

LINEで送る
メールで送る