STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷】プライスと仕上げのアンマッチ LOOK KG-566

Lookkg566.jpg

フランスの雄、LOOK社からLOOK KG-566が入荷しました。
価格は231,000円と、最新のカーボンバイクとしては比較的お求めいただきやすい価格ですが、仕上げは上位モデルと遜色ない美しいカーボン造詣です。ボックス形状で高い剛性感を出しながらも、トップチューブ、チェーンステー、シートステー中央部に採用された扁平デザインは、きわめて優れた衝撃吸収性能を発揮します。カーボンの外観は、うねりなども少なく、とてもきれいなもの。ペイントはロゴの部分を塗りわけ処理するなど、価格と良い意味でアンマッチなバイクです。
LOOKのバイク全般に言えることですが、モノとしての存在感に確たるものがあって、視覚的なフィニッシュにもコストをかけてインパクトあるものにしている気がします。それが所有感を満たしてくれるのだと思います。とりわけここ近年のフィニッシュはとてもきれいですね。
lookkg566-1.jpg

上位モデルKG695のデザインを踏襲しつつ快適性重視に作られたフレームは、あらゆるライダーに適しているといえます。
他にもホワイト、マットブラックもございます。
LOOK KG-566 ブラック/ホワイト/レッド  51サイズ 231,000円(フレーム価格 税込み)
LINEで送る
メールで送る