STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

増税前に10%の還元チャンス!LUCKY 10% CHALLENGE!!

いよいよ迫ってきた”消費税増税”
その前に!最大10%を還元しちゃう、LUCKYなキャンペーンを開催!

いよいよ、10月1日より消費税が8%から10%にアップいたします・・・たった2%とは言え、やはりスポーツバイクのような高額商品の場合は少しでもインパクトを抑えたいものですね・・・

と!言う事で、ストラーダバイシクルズでは消費税増税に”負けない(笑)”、ビッグなキャンペーンを開催中!

店頭にて5000円以上のお買い物をされた方、全員にレジにて”くじ引き”をしていただきます。

くじはクーポンチケットとなり、次回からのお買い物でご利用いただけます。その還元率は増税額に合わせて(?)、最大10%を複数ご用意いたしました!!

ハズレくじはありません!必ず、次回のお買い物でご利用いただけるチケットクーポンとなります!!

【重要:消費税増税におけるメカニック作業の遅延の可能性について】
9月中のお支払いの場合は8%税額が適用されるため、9月中旬から末にかけて増税前の駆け込み需要が見込まれます。
バイク組立などのメカニックスケジュールにはある程度の余裕を持たせておりますが、9月中旬以降のご注文の場合、メカニックスケジュールの関係上、どうしても10月の増税後のお渡しになる可能性がございます。
ご購入を検討されておられる場合は、できる限り、早い段階でのご注文をお薦め致します。

いよいよ始まる「消費税増税」
その前に、よりオトクを増やすキャンペーン。ぜひ、ご活用ください!

LINEで送る
メールで送る