STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

STRADABICYCLES [MAVIC SUPER STORE]オープン!

MAVICをもっと多くの方に楽しんでいただきたい。
そんな想いを込めて、MAVICのお買い物を楽しんでいただけるECサイトがオープンしました。

ストラーダバイシクルズが開店当初から最もリスペクトし、多くのお客様にご提供してきたフランスのMAVIC(マヴィック)。
色鮮やかなマヴィックイエローに彩られたマヴィックカーは本場レースシーンでも無くてはならない、スポーツバイシクルの世界のアイコンとも言える存在です。

そんなMAVICを今まで以上に多くのライダーに楽しんでいただきたい。そんな想いを込め、365日24時間、いつでもMAVICのホイールのお買い物を楽しんでいただけるサイト、「STRADABICYCLES MAVIC SUPER STORE」がこの度、オープンしました。

MAVICのプレミアムディーラー(MPS)として、長年に渡り取り組んで来たストラーダバイシクルズのMAVICに対するノウハウと愛情を惜しみなく投入。単なる「通販サイト」ではなく、「我々が愛するMAVICを、しっかりとお客様に理解した上で、納得のプライスでお求めいただく」事を目的としています。

その為、「MAVICアンバサダースタッフ」と銘打った当店スタッフが、商品ご購入前にメールやお電話でしっかりとコンサルティング。お客様の使い方にフィットするホイールをしっかりとご提案させていただきます。

通販としてのお求めも可能ですが、直接、店頭にてお渡しする事も可能。リアル店舗を持つストラーダバイシクルズだからできるアフターフォローで、「通販は不安」という方でも安心してお買い求めいただけます。

ECサイトはもちろんスマートフォンにも対応。いつでもどこでも、好きな時間に好きな場所でMAVICのお買い物を楽しんでいただけます。

詳しくはECサイト、「STRADABICYCLES MAVIC SUPER STORE」にアクセス!
さぁ、あなたもMAVICを心ゆくまで楽しんでください。

LINEで送る
メールで送る