STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー入荷

より身近になった電動変速。NEW ULTEGRA Di2 グレードアップキャンペーン

ついに登場した新型アルテグラDi2「R8050」
最新の電動変速システムをいち早く手に入れるチャンスが到来しました!

ライド中の変速ストレスというものを全て排除する「電動変速システム=Di2」
すっかり定着したテクノロジーですが、その核とも言えるグレード「ULTEGRA」がこの度、進化して新たに登場しました。

フラッグシップモデル、DURA-ACEのデザインやテクノロジーを余すところなく受け継ぎながらも、様々なライダーが手軽に感じられる価格へ落とし込んだモデル。

「シフター、FD、RD」と電動変速システムで必要な諸々のパーツをひとまとめにした「新型 ULTEGRA 導入キット」により約14万円ほどでお求めいただけるULTEGRAですが、初回導入分の5セットに限り、スペシャルオファーでご提供致します!

通常は約2万円ほど必要となるアッセンブル工賃が無料に!そして、さらにオーバーホール代金を半額でご提供致します。せっかくの新品コンポーネントパーツですので、バイク全体もばっちりオーバーホールしちゃいましょう。

草津本店ならびに彦根店で合計5セットのみ!数に限りのあるスペシャルオファー。
ぜひ、このタイミングをご活用ください!

LINEで送る
メールで送る