STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

最新の変速システムが貴方のバイクに!NEW DURA-ACE Di2 アップグレードキャンペーン

いよいよ登場する「新型デュラエース Di2」
全国のシマノ取扱店の中でも「初回導入分」として、明日(2/4)にストラーダバイシクルズ滋賀店へ入荷予定です!!

そこで誰よりも速く、最新の変速システムを堪能していただける「NEW DURA-ACE Di2 アップグレードキャンペーン」を開催!!

1

現在、お使いのコンポーネントから以下のパーツを移植する事で、シンクロシフトをはじめとした、正に「最新」のテクノロジーを「最速」でご利用いただけます。

2

これらのパーツで最新のデュラエースDi2が手に入りますが・・・ストラーダバイシクルズでは更に便利なスペシャルオファーをご提案!

3

今、お持ちのコンポーネントからバージョンアップできる最高のチャンスです!
(現在ご利用中のコンポーネントの買い取り価格は店頭にてお見積りの上、ご提案させていただきます。)

ちなみに当店の「無金利ショッピングローン」をご利用いただくと最大12回までは金利を当店が負担!
月々2万円ほどで新型デュラエースDi2が手に入ります!!
(無金利ショッピングローンご利用の場合は、別途、工賃が必要となります。詳しくは店頭スタッフまで。)

尚、初回入荷分はごく僅かとなりますので、ご予約のタイミングによっては納期が遅れる可能性がございます。その点はご了承ください。

最新&最速の電動コンポーネントがグッと身近になるチャンス!
詳しくは店頭にて最寄りのスタッフまでお問い合わせください!

LINEで送る
メールで送る