STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷情報】OAKLEY Glow In the Dark RADAR

外に出るのにアイウェアが手放せない季節到来ですね。眩しさだけではなく、有害な紫外線から目を保護してやるという点でも、積極的にアイウェアを使っていきましょう。

今年もあります!2011JAPAN LIMITEDのアイウェア。
Glow In the Dark RADARが一本入荷しましたのでご紹介します。
IMGP4846.JPG一見普通の白いRADARですが、その名の通り光るんです!
IMGP4849.JPG畜光タイプのフレームを使用しているため、光を蓄えることにより暗闇でボ〜ッと光ります。
Oマークのアイコンは畜光素材ではないため、光っていてもアイコンは黒抜きで目立ってくれます。
IMGP4847.JPGイヤーソックは今年の春夏のテーマカラーであるサルファ。交換用に黒色のイヤーソックが付属しますので、予備として、また気分で交換頂けます。
レンズは使いやすいスレートイリジウム。比較的違和感なく使えるオールラウンドレンズですので、全てをカバーしてくれる一本、これからアイウェアにトライする一本として最適です。

光っていないときは素焼きっぽい白色。夜になれば光って、ちょっと楽しめるアイウェアをお探しの方には特におススメです。
限定モデルですので気になってらっしゃる方はお早めに。

〜Twitterやってます!〜
滋賀店、奈良店ともにTwitter開設中。とりあえずの新入荷品情報からお得な情報までたっくさんです。各HPトップから飛べますので、是非ご活用ください。
注:Twitter上の商品に関するご質問等は、できれば直接店頭へお願いします

LINEで送る
メールで送る