STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

冬に愛車をメンテナンス!冬のオーバーホールキャンペーン!

一年間、がんばってくれた愛車。冬の季節にメンテナンスしましょう!

ライドに最高な春秋シーズンはもちろん、猛暑の真夏も過酷な環境の中、思う存分にライドを楽しませてくれた愛車。
汗を受けたフレームや泥だらけになったホイール、オイルが染み込んだチェーン・・・そんな気になる箇所を一掃するのが「コンプリートオーバーホール」です!

全ての駆動系パーツを分解洗浄し、グリスアップする事で、新品同様に愛車が蘇るオーバーホール。
その中でも特に人気のコンプリートオーバーホールは、毎年、冬の季節に多くの方にご愛顧いただいております。

そこで!今年は「先着限定10名様限りのスペシャルオファー」をご用意しました!

オーバーホールの際、最も多いのが「伸びたチェーンを交換する」というケース。
そこで、必須とも言えるチェーン代金を「半額」にてご提供させていただきます!

もちろん、お好きなグレードからお選びいただけますので、ご予算に合わせたものをお選びください。


コンプリートオーバーホールにつきましては、バイクの状況によって、施工する箇所ならびに費用も変わってきます。
その為、オーバーホールの受付につきましては、店頭までバイクをご持参いただき、その場で必要となる修理箇所を御見積し、その上でご予算に合わせた内容をご提示いたします。まずは、お気軽に店頭のスタッフまでお尋ねください。


一年間、がんばって色んな思い出を作ってくれた愛車。
冬の季節にしっかりメンテナンスして春を迎えましょう!

LINEで送る
メールで送る