STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

[ORBEA] 初回オーダーキャンペーン スタート!

新たにストラーダバイシクルズのラインナップに加わったORBEA。

その素晴らしさは別の記事(90年以上の歴史を誇る、ORBEA(オルベア)の取り扱いを開始しました!)でご案内しております。ぜひ、ご一読ください。

そのORBEAの取り扱い開始を記念し、「初回オーダーキャンペーン」を限定で開催する事が決定しました!

「START FAST,ORDER FIRST」と銘打ったこのキャンペーン、期間中にORBEAのスポーツバイクをご成約いただいた方に、当店でご利用いただけるメンバーズポイントを倍増してプレゼントいたします!

ORBEAの全モデルが対象。もちろん自分だけの一台をカスタマイズできるMyOのバイクも対象となります。

期間は「1月27日から2月12日まで」、但し、先着3名様に限らせていただきますので、ORBEAをご検討されておられる方は、ぜひ、この機会にお買い求めいただければと思います。

新たに加わったORBEAをいち早くオトクに手に入れるチャンス!
期間限定のこのキャンペーンをぜひ、ご活用ください!!

LINEで送る
メールで送る