STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

新車のパフォーマンスを取り戻す!コンプリートオーバーホール キャンペーン スタート!

愛車を長持ちさせる為に重要な定期メンテナンス。その中でもお薦めしたいのが、すべてのパーツを分解・洗浄し、アッセンブルし直す「コンプリートオーバーホール」です。

夏のライドシーズンを越えたバイクはいろいろとガタが来ているかもしれません・・・

そんなバイクを点検した上で、すべてのパーツを分解。その上で新品同様に洗浄して新車をアッセンブルした時と同じく、グリスアップ等を行いながら組み立てるのが「コンプリートオーバーホール」です。

当店でもご依頼の多いコンプリートオーバーホールですが、秋冬の時期に合わせ、期間限定で特典をご用意をご用意致しました。

意外とオーバーホール時にやらない方が多い「チェーン交換」ですが、新品にするだけで変速性能が復活するのも事実。
そこで、キャンペーン期間中にコンプリートオーバーホールをご依頼いただいた方にチェーンを無料でプレゼント致します!

さらに当店でも人気の高いガラスコーティング「ガラスの鎧」の施工工賃を10%オフ。せっかくフレームまで丸裸にする機会ですので、新車以上の輝きを取り戻していただけるよう、サービスさせていただきます!

キャンペーン期間は「10月28日(土)から2018年1月31日(水)」までとなります。

お預かり期間は約2週間となりますが、キャンペーン期間中はかなりの数のご依頼が予想されます。短納期をご希望の方はお早目にお申込みいただきますようお願い致します。

基本工賃は上記の通りですが、詳しい作業内容や費用総額につきましては、都度、詳細な御見積書でご提示致します。

秋から冬のシーズンに、しっかりとバイクをメンテナンスして、
新車の頃の輝きを取り戻しませんか?

LINEで送る
メールで送る