STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

NEW EMONDA SLRも!TREK PROJECT ONE UPDATE!

「世界に一台しかない、あなただけのトレック」=PROJECT ONE

自分だけのカラーリング、自分だけのパーツ構成、それらをフルオーダーメイドできるシステム、「TREK PROJECT ONE」

既に当店でも多くの方からご支持をいただいているシステムですが、この度、先日登場した「NEW EMONDA SLR」もカスタマイズ可能となりました!

今回のアップデートでは、現在、ツールドフランスで激走中の「Trek Segafredo Tour Edition」カラーも選択可能に。

ちなみにこのカラーリングの場合、Trek Segafredoチームで公式に使用されているフレームをペイントしたアーティストが、貴方のバイクも同じようにペイントしてくれるとの事。つまり完全にTrek Segafredoチームと同じものが貴方の手に入ると言う事ですね!

カラーパターンが更新されたのに伴い、価格も改訂されました。
ちなみにフレームセットの場合、EMONDA SLRで「410,000円(税込)」からと非常に魅力的なプライスに。
最上級モデルであっても、フレームからの載せ替えなら決して夢ではありませんね!

今回のアップデートに伴い、価格も一新されたPROJECT ONE。
詳しくは店頭のスタッフがご案内させていただきますので、是非、お気軽にお尋ねください。

更に当店ではPROJECT ONEをご成約いただいた方に「ガラスの鎧」コーティングをサービスさせていただきます。
また、SPEEDCONCEPTをはじめとするサイジングが重要なモデルが多い事も考慮し、PROJECT ONEモデルにつきましては、草津本店の「シマノバイクフィッティング」にてサイズ計測をさせていただきます。

世界で一台だけのトレックを手に入れるPROJECT ONE
楽しみながらバイクを創る経験を、貴方も体感してください。

 

LINEで送る
メールで送る