STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

PanaracerからNEWタイヤが入荷!その名は「AGILEST」!!

PanaracerからNEWタイヤの登場です! その名は「AGILEST」

俊敏や素早さなどを表すアジャイルの最上級を意味する言葉になり、軽量タイヤの仲間入りを果たしました。 ヒルクライムやロードレースに最適なタイヤです! 対パンク性能を高めたDURO、最も軽量に振ったLIGHTも登場!

スピード、グリップ、重量、耐久性などユーザーのタイヤに求める要望は多岐にわたり、そして用途も多様化を見せており、そんなユーザーの要望に対応するために、2010年から12年に渡りフラグシップモデルとして冠していた『RACE』からコンセプトを変え、新たなモデル名が発表されました。

スタッフ上野も早速装着しました!冬の間はローラートレーニングメインでしたが、暖かくなってきたので、通勤を開始しようかと思っています。
モチベーションアップにタイヤを変えてみました。スタッフ上野は通常のAGILESTにしましたが、25Cで190gと軽量になり、前のタイヤとチューブからおよそ100gの軽量化になりました。実は軽量を考えた時にタイヤとチューブは費用対効果で考えると大きい部類に入ります。

初回生産数はそこまで多くないので、欲しい時に欠品してる可能性もあり、お探しの方はお早めにお問い合わせください。

LINEで送る
メールで送る