STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】バーチャルマシンで世界の山岳コースに挑戦!

PCとローラー台を接続することで、世界の山岳コースを疑似体験できる「ELITE REALPOWER」
realpower.jpg
当店でも好評稼働中のバーチャルマシンですが、より多くの方にお楽しみいただけるよう、「タイムトライアルシリーズ戦」を2013年1月から3月までの間、開催致します!
title.jpg
1月はツールドフランスのコースで有名な「ラルプデュエズ」にチャレンジ!
挑戦された方の記録は、当店ホームページに開設する特設サイトにて掲載致します!
※本名もしくはニックネームのお好きな名称で掲載させていただきます。
ちなみにちなみにトップタイムの方には豪華賞品をプレゼント致します!!

タイムアタックへのご参加の際は、1回につき「500円以上」の商品を当店にてお求めください。
例えばアタック後に飲むプロテインゼリーなど。。。何でもお好きなものでOKです!
まずは1月5日に開催される「正月太りにカツ!ラルプデュエズアタック&身体測定会!」にご参加いただき、その楽しさをご堪能ください。
ちなみに「正月太りにカツ!ラルプデュエズアタック&身体測定会!」にご参加の方は無料でタイムアタックをしていただけます!
冬の寒い季節でも楽しくエクササイズ!
誰かと競い合う事でよりトレーニングにも熱が入りますね!
LINEで送る
メールで送る