STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】小粋でやさしい小径車。B-ant a406S

移り行く季節の香りや空気を感じながら気軽に走りたい。
そんなゆるやかさを感じさせるバイクが「B-ant(ビアント)」です。
当店でも大人気の小径車スポーツバイク「BRUNO」
その高級セグメントとして生まれた「B_ant」は、高い剛性を持つ特徴的なトラス構造のフレームにより、しっかりとした走りを生み出します。
(B-ant a406S ¥88200)

bant1-1.jpg

スポーティな走りの秘密はヘッド周り。
1.5のヘッドサイズを採用することで更なるクイックなハンドリングを実現しています。
また、ステアリングコラムがクイックレバーで高さ調整&分割可能。
折りたたみバイクに負けないくらいコンパクトになりますので、輪行もラクラクです。
bant1-3.jpg
ライディングに独特の「ユルさ」を醸し出す特徴的なセミドロップハンドル。
ファブリックのバーテープで手にもやさしく、見た目もやさしいバイクに。
bant1-4.jpg
特に「やさしさ」を感じるのが、エラストマーを使用したソフトテール方式の後輪部分。
ややもすると剛性不足で走りに影響を及ぼす小径車が多い中で、アルミ+ファットチューブで剛性を確保し、セミドロップとソフトテールで衝撃吸収性を確保する贅沢な造りのバイクです。

bant1-2.jpg
サドルには本革のBROOKSを搭載し、高級感と共に上質な機能性も溢れています。
他の小径車とはひと味もふた味も異なる、高級感溢れる満足ゆく逸品のバイク。
その違いが判る貴方へ。
LINEで送る
メールで送る